So-net無料ブログ作成
検索選択

湯シャンでくせ毛はどうなる?髪への負担が減ってくせが改善! [湯シャンの効果]

くせ毛の人が湯シャンを実践すると、
くせ毛はどうなるのでしょうか。

湯シャンでくせ毛がどう変わるのか、
独自に調査してまとめてみました!


スポンサードリンク




湯シャンでくせ毛はどうなる?!体験談まとめ



くせ毛に悩む人は、専用のシャンプーを使ったり
整髪料を使ったり、ブローを頑張ったりと
色々な手を使って何とかしようと
頑張っていますよね。

そんなくせ毛の人が何もつけないで
髪を洗う湯シャンをしたらどうなってしまうのか?
非常に気になるところです。


私も多少はくせ毛ではありますが、
気になるほとではないので
湯シャンを始めてそこまで大きな変化は
ありませんでした。

ですが、くせ毛レベルが非常に高く、
うねうねのくせ毛の場合は
湯シャンにきりかえたら一体どうなるのでしょうか?


非常に気になったので
くせ毛の人が湯シャンを試した結果
どうなったかの体験談を調査してみると、
多くの人が


くせ毛が改善した!!


と言っているではありませんか!

すごいぜ、湯シャン!


スポンサードリンク




くせ毛で湯シャンを試してみた人の多くは
「くせ毛がまっすぐになったとまでは言わないけど
くせがゆるくなってきて、広がりにくくなり、
髪がまとまりやすくなった」と言っています。

また、くせは多少残っているけど
縮毛矯正のもちが良くなった、という意見も。


中には、
「湯シャンを実践してもくせ毛はあまり変わらない」
という人もいるようですが、

少なくとも、今回の調査の結果では
「くせ毛の人が湯シャンに切り替えた場合、 改善することはあっても くせ毛がひどくなることはない」
と判明しました。


これで、湯シャンを実践しようかどうしようか
悩む人も安心して試してみることができますね。

くせ毛が良くなる可能性が大きく、
悪くなることはほぼないのですから
是非トライしてみて欲しいと思います^^



以上、
「湯シャンでくせ毛はどうなる?髪への負担が減ってくせが改善!」
でした!


スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。